ジョー・マッゼロと暮らしたいマンになっちゃったな。
一緒にピザ食べたい。
ピザを食べさせてもあげたいな。
あとソファに座るとき、肩と肩、というか腕と腕ちょっとだけくっつけて座りたい。
あと一緒に寝たい。
寝るときも手だか足だか分かんないけどちょこっとだけくっついて寝たいんだよね。
起きたらおはようとか言いたい。当たり前だけど言いたい。
あとジョーの笑顔見たい。
しかめっ面も見たい。
ジョーが執筆中はそっとしておこう。
風邪ひいたら看病してあげたい。
友達呼ぶときはあたしもそのなかに入りたい。
いや、入らないで後で話聞きたいかも知れない。
お酒は、あそこまでは付き合えないな。
あんなには飲めないや。
いやーほんと、ジョーはかわいいな。


わたし、ロジャー・テイラー大好きマンなんだけど、もしロジャーが近くにいたらと思うと、それだけでおかしくなりそう。
一緒に住んだら大変だ!
ずっとむらむらしてるだろうな。
あ、今一瞬考えただけでも脳内が変な感じになった。
いい男過ぎだよね。

ジョーは、そういうのとはまた違うんだよな。
なんかこう、泣きたくなるような無邪気さがあって、目が離せないような。
ジョー大好き。