評価の☆の数が、多すぎるな。

せっかくCDショップの店頭まで赴いたが、ネットのほうが安かった。
そこでネットで買うことにしたのだか、クイーンのアルバムさ、評価の☆が多いよな。
みんな高評価付けてる。
これって、CDアルバムを買うくらいの人はすでにけっこうファンなのかも知れない。
だから☆が多いのかな。
この2018年の、定額配信なども充実している現代において、CDアルバムを買うくらいの人だから。
つまり私みたいな人だ!
クイーンファン歴、約1ヶ月。
ボヘミアン・ラプソディ」を最初に見た日から。だから、公開初日の11月9日からだ。
その日のレイトショー。
11月9日に、クイーンファンが誕生した。
おそらく全国で同時多発的に。

なんでCD買うかっていうと、発売当初の人たちと同じような体験をしたいので、CDを古い順に買うことにしたのだ!
アルバム単位で聞くのだ。


まあほんとはレコードがいいんだけどね。
昔はレコードだったわけだから。
だけどプレーヤーがないからさ。
あと、やっぱり不便(^^;

それで、あんまりYouTubeも見ないようにしてる。
まだ買っていないアルバムの曲を。
前はバンバン見てたけど。
やめたの。
アルバム毎に聞きたいから。
だけど「マイ・ベスト・フレンド」だけは別ー!
例外的に見ることを認めてる。
理由は、大好きだから。
いい曲だから。
聞かずにいられないから。
(理由になってないね)

私的には、「シアー・ハート・アタック」は☆5つ!
文句なしーーー(^^)
大好きアルバム。
「Ⅱ」は、うーん、☆4つかな。
「輝ける七つの海」が入ってるからいいね。

それで、時系列と逆だけど、次は「戦慄の王女」です。
「ションベン桶」とまで言われたという、、、。
楽しみだぜ!