転職してきてから、一度も成果らしい成果をあげられず、もうすぐ去っていくミドサーの男。

あの子辞めるのか。
そっかそっか。
まあ、ここ三年位ずっとくすぶってたもんね。
くすぶるどころか、一度もいいとこ見せれなかったのでは?ここの会社で。
五年弱か。よく頑張ったほうと言えばいいのか。
いやなんか違うな。
長く居すぎたね。
もっと早く辞めても良かったかも。
あそこまで孤立と言うか、仲間が少ない状態で、上からもいまいち評価うけてないし、そこから浮上するのは無理ってもんよね。
真面目でやる気はあるみたい。
しかしちょっと人を遠ざける怖い雰囲気、挨拶しないから感じ悪いし、人によっては上から目線と言う人もいる。
て言うかちょっとコミュニケーションに問題がある人なのかもしれません。
それを隠すためにあんな態度なのかなー、とか勝手に憶測してた私。
明かしてくれたらみんな配慮したかも。
私もすぐヘラヘラするというクセを後天的に身に付けた。
それを開き直ってる。
まあ、あの子にかんしては推測の域を出ないけど。
リーダーシップ取れない。一人で黙々と職人タイプの仕事があいそうだね。
次の場所でグッドラック。