二の腕が太い、自分で気持ち悪い

何回試着しに行っても
なーんか決まらないなと思ってたんだけど
やっと気付いた
二の腕の太さだな
はは、ずっと見当違いだった
下半身じゃなかった
そして、二の腕も太るんだ
そして、見た目の印象にこんなに貢献するんだ
ああ、それで盛り袖なのか
目眩まし
何がいいんだあんなごちゃごちゃ
なんて思ってたんだけど
あたしみたいな人にこそ向けたメッセージだったのね

シンプルな感じ
リラックスな感じ
出したいけど
必要に応じて盛らなきゃいけなくなった
しかし着たくないわ
似合う服と着たい服の折衷?
集合?
かつ?
がわからなくなった
こんなの人生初めて
若いときは
服選びほど楽しいことはなかったのに
あの頃は、制約は体型ではなく、金額だったな

なんだ、
何て言うんだ
だらしない、
いや、だらしないというか、
単純におしゃれではない
服装として成立してない
そんな感じにしかならない

ファッション楽しくなくなる日が来るとはな