ヒートテック3種、それぞれのいいところ

みんな大好きユニクロヒートテック
3種類あるけど、結局「極暖」が一番つぶし効くな。

極暖のいいところは、見た目が服っぽいところなんだよな。生地が厚くて。下着っぽくない。
クルーネックなんて、それ着て上にVネックのカーディガン羽織ってもぜんぜん成立しそう。
極暖なら、胸元から見えても大丈夫!

普通のヒートテックは、薄さゆえに下着っぽい。
もし見えてたら、見えちゃいけないやつが見えてるな、ってなりそう。
しかし中に着るにはその薄さが大事!
少しでも着ぶくれしたくない!
そんなときは普通のが大活躍。

超極暖も、表面けっこうインナーっぽいんだよな。
室内だと過剰に暑くなっちゃいそうなほどの厚さ。
けど外仕事の人には頼もしい味方でしょう。