【悲報】カウチンセーター、うちの近所のショッピングモールでは絶滅していた

昨日カバン屋さんで革小物たくさん見た。
そのせいか、久々にすごくアメカジを着たくなった。
それで、今日は近くのショッピングモールに出かけていろいろ物色してまわった。
しかし、カウチンセーターがどこを探しても見つからない!
いや、メンズでは一枚位あったかな。
そうそう、あのお店、惜しかったんだよ。
カリフォルニアをコンセプトにしてるブランド。
そのお店のウィメンズで、一瞬「見つけた!」と思ったけど、カウチン柄のガウンだったんだよなー。
いや、ガウンももちろん素敵なんですよ。
けど普通にカウチンのカーディガンが欲しかったから、今回は買わずに店を出た。
そう、今日出会ったカウチンは、その一着のみ。

モール内、総じてノルディック柄も少なかった。ゼロじゃないけど。柄のセーター着た過ぎて困る。昨日素敵バッグ見つけてスッとしたのに、今日またもやモヤーン。
無性に柄のセーター着たいわ。
カウチンとかノルディックとかそういうの。
なんで絶滅しちゃったのかな。