リアクションでかすぎ病

「嘘の反応要らないよ」ってのは久々ガツンときたな
ただ、これを直そうとするとなかなか厄介よ
嘘が混じることがデフォルト状態
この病を直すには、長いリハビリを必要とする

言い訳だけど、嘘って言うか、リップサービスの行き過ぎたやつ
リアクションでかい人
にいつの間にかなってた
媚びが強いと言うか

平熱で、平常心平常運転のみで、会話なりたたせるって、出来るかな
急に元気なくなったね、なんて言われそう
互いのコンセンサスも必要ね
まあ、それは話す相手によって使い分ければいいか

そう、だからあの人となら出来るな
しなきゃだし
だって、でかすぎリアクション嫌がられてるんだから

その他の人には、今までのキャラクターも受けてなくはないのだから、このままでいいってことだな