モンベルストア楽しかったです

モンベルストア楽しすぎたー!
品揃えーー!
がちのアウトドア勢にも応える圧巻の品揃え
ていうかもともとアウトドアのお店なのか
私が街着にしようとしてるだけで

難点と言えば、品揃えが多いことだな
なんて(^^)
だって何を買いに来たのか忘れちゃったよ
いろいろ見てたら
決められない性格の人にとっては選択肢多すぎ(^^)
それくらい楽しい
そう、楽しむお店でもある
アウトドアしたくなっちゃったよ
でも次は買うわ

そう、分かんなくなった
どれくらいの暖かさを求めようか
そんなに、厚くなくていいはずなんだよな
特に、ユニクロがあの薄いダウンを安価で出すようになってから
あれを重ねれば厚いコート要らないんだもん
長い期間着られるように、そこそこの温かさのやつでいいんだよ

けどせっかくだからって超暖かいの買いたくなっちゃうんだよねーーー(^^)
あたしの悪い癖だよ
調度よく、が出来ないっていう
でも欲しいわ
ゴアテックスの、もう雪山行けちゃうやつとか、欲しい欲しい超欲しい!!
雪山行かないだろって話なんだけど
スノボも一昨年一度行ったきり、、、

裏にナイロンでライニングしてあるフリースのジャケット、良かったな
スポーティーだったな
パーカーならなお、よかったな
逆に、裏にフリースあててあるナイロンのパーカー、これもまた良かったな
春先も着られそう
着丈長くて、最近腰回りの肉が気になる私にぴったりでもある
そして、これはもうちょい厚手のグループで、リバーシブルのダウンジャケットも良かったな
普通にデザインが良かった
特に片面だけキルティングなんだけど、そのキルティングになってないほう、表面に縫い目ない、シンプルデザインで良かったな

それにしても、ほぼすべての商品の胸元に
「mont-bell」
って入ってた
ほとんどか白で
たまにグレーとか
入ってないのは、ウールのコートとか、コットンのジャケットくらいで
黒字に黒で目立たせない、などということはなされてなかった
シンプル党には、ロゴって不要に感じるケースあるよね

けど私は一着欲しいです
デーンと入ったやつが
アウトドアというファッションの一流行に乗ってるの、認めます、はい
ミーハーなの認めます
すみません