2018-10-22から1日間の記事一覧

それにしても、どうしてこんなに頑張って普通に見せようとしているのか。 若いときは、それでも、自分が思う最高を真似してたな。 最高がそこにあるのに、なぜ目指さないのか。 最高を真似しないのか。 人生あと何回おしゃれしてお出掛け出来るか考えてみな…

そう、でもヌプシはほんとに暖かい!! これしかあり得ない(*^^*)

文脈で流れが決定する訳だから、流行りの次は廃れ。

WWDのちょっと前の記事、the northfaceのデザインの人なのか広報の人なのか、 「タウンウエアになりすぎてることを危惧してる」みたいなこと言ってたな。 そう、アウトドアブランドなんですよね。 ゴールドウィンだっけ。 今やすっかり街着だね。あまり大衆…

そう、後で気づくんだよ、あのときの気持ち悪さ。 怒られ、そして励まされながら、私は内心思っていた。 「思い上がってんじゃないよ」と。 自分が成功者だと自覚してるからそんな言い方出来るんだよね。 反発しかない。 そんなところでそんな態度で逆に恥ず…

自分で引いたんだけど、たまに詩人めいててきもいな! 嫌だなこんなやつ。 きもポエマー 私です

お菓子でもシェアしながらまた関係性築き直そう! とか思っていろいろ持っていったのに、今日、 「あんまり堂々とデスクでもの食べんなよ。」 って言われちゃったよ。 あーあ。 最悪。 もう全部放り出して、韓国にエステにでも行きたいよ! 韓国料理食べたい…

イズミちゃんの腹筋について

イズミちゃんの腹筋の付き方は珍しいよねー。 くっきり上下に別れてるもの。 上は上、下は下で鍛えてるんだよね。 まあ、当たり前か。 腹筋って言っても上下に長いからね。 えっ、てことはもしかして、ちょうど真ん中は弱いのでは? 筋トレの空白地帯で。

私は無から有を生めるタイプじゃ決してない。 だから「これ!」っていう人を見つけたら真似する。 そうしてきた。もし今10代だったら絶対レイジくん。 常に真似する。 レイジくんの「自分的に早い」っていう言葉。 服のモットーとしての。 素敵ね。 そんな服…