mont-bellがすごく良かったって話

いや待って違うんだ、コスパって言うなら、本当のとこは。
他のアウトドアブランドと同様に高機能で、しかも価格は半分以下。
mont-bellなんですよ。

関西発なのね。
名前がスイス?っぽいけど。
モンベルのアウターすごいわー。
モンベルのコーナーにだいぶ長くいたわ。
今日のショッピング時間中。
ていうか明日出直して買うわ。
だって同じ値段で二枚買えるもの(^^)

私はインドアだから単純に街着、普段着として使うけど、これなら不意の雨とか雪とか楽にしのげるよ。
外に出るお仕事の人たちには、もしかして常識だった?
アラフォーにして初めて知ったわ。
もっと流行っていいよこれ。
靴とかもあるのかな。
リュックはあるよね。
モンベル初心者モンベル研究開始。

あれだな、WORKMANのノリだわ。
WORKMANもすごいんだこれが。
明日はmont-bell経由WORKMAN行き。