「準備して作り込んできたものを出す」ってことと、「その場の流れに合わせて反応する」とは、スキルとしてけっこう違うんじゃないかな。
前者には探求心とか、飽きにくい性格が必要なのかな。
後者は力を抜くこと、観察眼。
両方がバランスしてる人と、片方が強い人。
人それぞれだろうけど、レオのことはずっと前者型と思ってきた。
ほとんど前者にスキルが寄ってると。
80パーセントくらい。
なんなら今も少し思ってるけど。
それがいずれ限界に繋がるのでは、、、。

と、長らくこんな風に見てきたことが間違いだった。
パワーだパワー。
ジョシュバー兄も言ってたな。
結局パワーのある奴が勝つと。
MMAの話だけど。
レオのパワーが増してる
爆発力が。
何見ても爆発してていい。
一生懸命全力でやるのが大事なの。
じゃなきゃ絶対届かない。
レオは全力。