ちょっと息抜きに、ワンマッチ組もう。
まずは、クリスティーナ or ブリトニー、これはインタビューで言われてやつ。
私もベンちゃんと一緒でクリスティーナ派なんだけど、再戦したら・・・分からない!!やってみよう。
じゃあついでにBSB or イン・シンクも組むか。これは、今のところどちらでもないなー。やってみる価値ありだ。
松田聖子中森明菜、これは甲乙つけがたい!!いい曲しかない。やるしかない。

オアシスブラーはブラーの圧勝だから再戦する意味がない。
スパイスガールズオールセインツ、スパイスガールズか。これも辞めよう。
あと何があるかな。
エルトンジョンビリージョエル、ビリージョエル圧勝。これもなし。

あーーー、いやいやそれじゃダメでしょ。
決めつけたら。
思い込みを外す行為でしょうが!
やってみなさい!
私!
ちゃんと全て聞くこと!

そしてリセットするの。
クイーンをもう一度いい状態で聞くの。

それにしてもいい時代になったな。
YouTube便利ー。