ワンデーフリーパスポート ランボー ラスト・ブラッド

その3「ランボー ラスト・ブラッド

冒頭の鉄砲水のところは見てて大変厳しかった。ここは今より特段の注意が必要だった。本当に厳しかった。
そこからの、部屋にランボーの若いときの写真が貼ってあるよ。イケメンだよ。
あー、そういえば私の好きな映画ってロッキーだもんな。
ライド・ライク・ア・ガールもロッキー的なところがあって良かったな。
しかしロッキー好きな理由は話だけじゃない。その頃のスタローンがかわいいから。いけてるから。
そしたらランボーの序盤に部屋の壁とか棚とか映って、そこにランボーの若いときの写真が。
これだけで大満足なんだけど、そしたらエンドクレジット!大興奮。
あーみんなも見てみて。
アリアナちゃんみたいなキュートな姪っ子出てきます。
話の真ん中も見どころ満点。復讐のランボーは銃ナイフ弓矢爆破いろいろやって、殺害方法の見本市。仕掛けもすごい。猟師のよう。元軍人てすごい。