ワンデーフリーパスポート 私がモテてどうすんだ

今日はイオンシネマのワンデーフリーパスポートを利用して、4本の映画を見ました。
もう少し早起きすれば6本位行けそう!
次のお休みにやってみよう。
簡単な感想その1「私がモテてどうすんだ
BL愛好家でオタクの女子高生が、ひょんなことからやせてモテ始めたっていうお話。
本編が終わったとき確かにこう思った。「あれ、事前予想よりBL度が低かったぞ」と。
そしたらなんと、そのあとのおまけ映像が最高でした。NG集。若者達のキャッキャしてるのすげーいい。
そこが一番萌えますよ。
私もそこでまさかのスラッシャーデビューしそうになったぞ。
用語の勉強にもなりました。
序盤は出てくる役者さん達を誰も見たことなく、しかも「あれ、みんなそんなにかっこいい感じなのかなこれ。」とか思ったけど、最後はそれぞれの男の子のかっこよさが分かってきてみんなのファンになった。
女の子達ははっちゃけてて元気もらえる!萌えてるところと、ミュージカルのところ。そしてダンスお見事。
私も高校生の頃は、本当に人を好きになるってことが分かんなかった。本当に実感した、ってのはもう少し先だったな。懐かしい気持ちになったわ。