へー、、、
そんなこと言う人がいるのね。
私は東郷さんで良かったけどな。
つまり、「特別クイーンのファンじゃなかった」という点が良かったと。
だってあれでしょ、好きな相手だと記事書こうにも贔屓目になっちゃうから。
それにだいたい、取材もままならない私なら(*^^*)
大好きな相手に会ったら挙動不審になるじゃない。
良く思われたくて。
私だけかなそういうタイプ。
友達として付き合えてこそ、仕事がはかどるよ。
当時の記事自体ももめちゃくちゃ面白い。
あと今テレビとか雑誌とか出てきてくれてるのも本当にありがとうと思う。
ファンとしては単純に情報が欲しいから。
東郷さん、これからもいっぱい語り継いでいってくださいお願いします!


て言うか東郷さんて、エアロスミスの記事はどんな風に書いてたのかな。
ミュージック・ライフ的三大バンドの中ではエアロスミスが好きだったと言ってるね。
俄然気になる(*^^*)