我らがベン・ハーディーが着こなすダンヒル
素敵。
個人的にストライクゾーンど真ん中。
茶色い革のスウィングトップにタックなしの黒いパンツ、靴も黒い革で表面には何も装飾なし。
シンプルです。
持ち前のハンサムさが浮き立ちますね。
ダンヒルさんのお洋服ですって。

私とダンヒルの個人的な関わり。
ひとつしかない。

数年前に、地元の百貨店のなかのダンヒルに行った。
父親にお財布をプレゼントしようと。
革の小物いろいろ素敵だったし、店員さんも感じいいし、そのときのお買い物は最高だった。
あげた父親も気に入ってくれた。

それ以来まだ再訪していないけれど、ダンヒルさんから律儀にも毎年バースデーカードが届く。
それはとってもうれしい。
シンプルな封筒。
白地にブランドロゴが入っているだけの。
そして封を開けるとバースデーカードが入ってるんだけど、これがまあ、いつも予想外。
ワードアートを駆使したカラフルなデザインのカードが在中、、、。

ぶっちゃけてしまえば、なかなかダサい、、、。

このダサさがいつも謎。
ベンちゃんの服の素敵さとあまりにも解離。
もしかして、私が行ったのはこれと違う「ダンヒル」?
2つある?

一度しか行ってないのにディスってすみません(^^;
お得意様にはもっと洒落たカードが届くのかな?
私の稼ぎではまあ、お得意様にはなれません
(^^;(^^;
売ってるお品ものは本当に気に入りました!!(←強調)
お金があるときに、またプレゼント買いに行きたいです。