しかしファイト・クラブ
映画って、時を経て見てみると本当に感じ方が変わるよね。
昔見たときは、
ブラッド・ピットかっこよ!」
←これが感想の9割だったわ。
あのときは私もまだ若く、夢も希望もいっぱいあったはず。
確か。

いま自分が中年の危機になって見ると、いやー堪えるねー(^-^;
本当にいまの私、毎日何をやっているのか分からないから。
リアルに今の私が。
しかもホルモンバランスもかなりめちゃくちゃになって、一切、何にも、ときめきもしない。
ナレーターよりも悪いわ。
私のなかのファイト・クラブに入会する下地、既にできてるな。
あとはきっかけだけなんだけど、きっかけって、何だろう。
これは、今は予測不可能だな。

しかしタイラー・ダーデンはすごいよ。
ファイトと性が両立するんだもの。
どちらかをするともう一方はできなくなるのかと思ってた。
いや、思ってる。
そうなんじゃないかな?
私の知識が間違ってるかも知れないけど(*^^*)