また言うけど、蛍ちゃんのあの自分を卑下する感じ、なんなんだ。
なんか、身近に洗脳する人でもいたのかな。
「お前はつまらない」とかって。
それともわざと?
能ある鷹はなんとかっての。
けっこういいスタイルだと思うが。
標準的なツッコミと言うか。
ドリームマッチのとき隠しきれない鷹の爪が出てたよ。
それみんな見てるし。
ほんと、目立ちすぎない添えるツッコミ。
けっこう反射速度も速いし。
そうそう、けっこう鋭いっちゃ鋭すぎかも。
本来の喧嘩っ早さが出ちゃってたかもな。

後藤とか上田は例えの面白さで、なんなら自分がボケてるし。
三村もリアクションコミカル過ぎで、自分がボケてるし。
トシなんかはうますぎてうまさが目立つよな。
そこへきて蛍ちゃん。
目立ちすぎない。
ボケをたたせるためだけに存在するようなスタイル。