ただいまっと。
誰もいないけど。
あー、飲み会がなければギターの練習出来たのに。
なんて、こないだは自ら練習放棄しておきながら、なかなか自分勝手な私だわ。

喉が痛いよー。
飲んで、ガヤガヤした中で大声で話するの辛いわ。
耳が遠いからなおさら声がでかくなっちゃうな。
声帯崩壊。
演歌歌手になりたかったわたし。
おー(/_;)
歌手になってないが。

ちゃんと二件目まで付き合う私。
リーマンのなかのリーマン!
そんなにアルコール得意ではないのよ。
とっておきの得意技、飲んでるふり炸裂。
これがうまくなったからどうとでもなるわ。
でも過ぎた時間は戻らない。
そう、時間は戻らない。

飲み会がなければレイトショーにだって行けたんだわ。
久しぶりボラプ決めたかったかも知れない。

でもでも、ごちそうさまでした部長。
気をつかってくれて嬉しかった。