今日はバブちゃんこと我らがベン・ハーディーさんご出演の「オンリー・ザ・ブレイブ」を見てみました。
実際の話をもとにしてるのか。
森林火災って恐ろしいな。
なんと過酷な。
命がけでみんなの家を守る。
森林消防団さんありがとう。
感謝だな。

ベンちゃんけっこう映ってました。
当たり前か。
それよりセッションの!
マイルズ・テラーさん!
どうもこんにちは。
お会いできてうれしいです。

セッションすごかった。
こちらはジャズドラマーのお話か。
すごいかっこよかったねあれは。
ベンちゃんは、ロックドラマーやってたもんね。
かわいかった。
かっこよくもあったし。

しかし、マイルズ・テラーってオンリーワンだよな。
あの感じ。
とくにイケメンてわけじゃない。
そういうことじゃないね。
彼の良さは、少年ぽくて、不良ぽくて、マッドな感じもするけど、素朴な感じもする。あーちょっと表しきれないけど。
顔の傷痕もいいね。
マイルズ・テラー