有線からICEだよー。この曲は「get down , get down , get down」で良かったっけ

仕事終わってラーメン食べて帰ろうと思ったら、ICEだよ!
うれしいなー。
ずっと、このお店有線が古めだなー、と思ってたんだけど、こんな最高なことがあろうとは。
そういう時代のチャンネルでもあるのだろうか。

ラーメン食べながら、長ーいアウトロがふっと終わる終わり方を聞いたとき、不意に思い出しちゃった。
確かこの曲で、ミュージックステーションに出たよな。

曲が終わって、みやにいがプレイを止める瞬間の姿が記憶のそこから上がってきたよ。
二人の姿が映って、右下に「ミュージックステーション」のロゴが出てCM、とかだっけ。
録画したやつ何回も見たもんな。
なんて、違ってたりして(*^^*)
こう、記憶が古くなると、別な番組と混ざっちゃったりするよね。

しかしこのプツっと終わりを聞かせるために、こんなにアウトロが長いんだよねー。
面白いな。
ICE大好きだわ。
国岡真由美さん、私の「大好きシンガーランキング(女性版)」のトップ10から落ちたことがないね。
もう20年以上だな。
そういえば、ジャネットがロックの殿堂入りしたって。
国岡真由美さんは、あたしの殿堂入りしました。