2019-07-15から1日間の記事一覧

シャワーから出たらすごい汗。 首から胸の辺り。 あと、一段目と二段目の腹の間。 (おへそのあるライン。) またシャワー浴びたい無限ループ。 夏大好きです!

ベネディクト師匠とトムヒド兄さんはエレガントにタイアップ。あれ、もしかして観戦時のドレスコードってジャケット着用なの? イギリスは北国だから夏でも暑くないの?私は日本在住です。 蒸します。 だからめちゃくちゃ汗臭くなる。 ひえー。

要するに彼は私のことをバカだと思っていて、バカだからとっさに何してくるか分かんないから刺激しないようにしろって、、、?ひどいよ。 まあ、その通りなんだけど。

ベンはスーツのインナーがTシャツのいわゆる一世風靡スタイルだ! でもおらおらじゃないね。あ、転じておらおらかな。グウィルもベンも、二人ともかっこいいね。

彼には彼なりの使命感が、、、?

グウィル兄のジャケットの生地で夏を感じます。

基本ハリウッドの大作を見がちな私。 お金かかってて派手で、楽しいから。だけどこないだ久しぶりに日本の映画見たぞ。 「新聞記者」だ。国家公務員のことなーんにも知らなかったけどけっこう知れたぞ。内閣府なんて役所知らなかったわ。 名前が意味わからな…

あと、ボヘミアン以来映画がどんどん好きになっちゃって、目を酷使してるからこれ十分ありうるな

中年になってホルモンバランスってのがめちゃくちゃになったから?

偏頭痛もうどうしたらいいのっていう 寝具かなー