忙しいし、ついでにぎっくり腰なんだけど、
(ていうか労災じゃないのかこれ(^^;)
負けてらんないと思って、結局今日はとんかつDJみた。
以外と楽しめました。
DJの映画だけど、あらゆるエンタメにも共通の課題が扱われていたな。
エンタメだけじゃない、アートや会社経営や政治やなんでも。
人が喜ぶと自分も嬉しいな、って気持ち。
人は簡単に冷めるし覚める、っていう恐怖。
あとは友情だ。
そして商店主映画だった。
自分で何かをする人の映画。
サラリーマン映画では決してなかった!!!

しかしつくづくサラリーマンが嫌になるよ。
ああいう触れば熱い、っていう生身の体験なんてないんだから。
だから、大怪我もしないんだけど。