先日海水浴に出掛けた。
良かった。
心が元気になった。
少し前まで雨ばかり降っていたからか浜辺には枝が沢山打ち寄せられていた。
しかし水は思ったより澄んでして、泳ぐ魚も見えた。
いつまでも浮かんでいたいと心から思ってしまう。
この波の上で眠ってしまいたいと。
しかしそんなことしたら沖までさらわれて二度と戻れない。
離岸流で。
あー、眠ってもさらわれない海があればいいのに。
上はラッシュガード着ていたけど下は全くの無防備で一日そんなことを考えていたら、下半身が大変なやけどになってしまった。
いい色にやけたなんてものじゃなく、濃い紫ピンク。
ぬるま湯シャワーでもヒリヒリ。
いやヒリヒリどころじゃない、あつ痛い!