久々会社で上司に会ったが、やはり気持ち悪かった。
こんなディスり方したくないのに。
いや、したい。
少しでも悪く言いたい。

なにが嫌って、少しイメチェンしてたのが嫌だった。
お正月太りで顔がパンパンになっていた。
それを隠すべく、なのか知らないが、うっすらとした髭で出てきた。
しかし効果は逆に出た。
無駄な肉の輪郭がより強調されて不気味だった。
(当社比)
(個人の感想です)
本人は気に入っているみたい。
本人がかっこいいつもりなのが頭に来た。
いろんな人に「いいね」とか言われてた。
ていうかあんなイメチェン見たらそう言うしかない。
「そうかな。」だって。
私はガン無視。
今後ともガン無視。
見たくもないし。
さようなら。