「アリー スター誕生」試写会。周り泣いてる人多かったな。

今日は「アリー スター誕生」の試写会に行きました。
周りけっこうすすり泣き聞こえてきた。
私はそんなに泣けはしなかったけど。
ボヘミアン・ラプソディ」を見すぎてるせいで感覚おかしくなったかな。
私の友人は、泣きそうになって堪えたって。

収穫があった。
LiLiCoさんと同じ感想で、「レディー・ガガってこういう顔なのか。」と思った。
それが良かったです。
美人で。
私的顔センサーによると、レディー・ガガはすごい美人だなー。
クラスSだよ。
ローマを歩いていそう。
しかしお化粧で面白い顔になる人なんだな。
ていうか今後、演技いっぱいやったらいいんじゃないかな。ガガちゃん。
あの、ブラッドリー・クーパーって人もすごいイケメンだわ。

LiLiCoさんはラストシーンがいいってさ。
あれか。
そうね。
私はあそこだな。
セラピーのあそこ、ごめんて泣く。

人の顔に泥塗った迷惑かけた、っていう感覚ならまだましかも。
悪いことした。罪。罪に対してごめんなさい、てやつ。もちろん背負いきれないほど重いケースもあるかもね。背負いながら生きてたら。
そうじゃなくてもう単純な恥。単なるシンプルに恥ずかしい奴だな俺はどうすんだよ、ってのは乗り越えるの辛いなー恥ずかしすぎて。何度思い出して反芻して、心に擦り付けて麻痺させればいいんだか。
そういうことかな。
だって迷惑掛けたって言うならそんなことしないでねだって負の上塗りになるでしょ。しかもアイラブユーだし。って。

あれ、違うかな。
なにか見落としたか。
よく思い出してみよう。