英語わかんね悲しい助けて知りたいこといっぱいあるのに

ネットの記事とかだけでものを知った気分になるのは、なんか薄っぺらよね(^-^;

かといって、さっきブライアンとかメアリーとかがでてるインタビュー動画見ようと頑張ったけど、英語わかんね(/_;)

悲しいわぁもうどうしよう

「当時どうだったか」「当時のシーンにおける位置付けはどうだったか」が分かるのは、昔の雑誌類だな
日本語のやつ
買えるかな

人が思い出して語る記憶は、無意識に改変されちゃうことがあるよな

もちろん現在再評価&上書きされた情報も大事ではあるけど
時の試練に耐えたから再評価があるわけだ


あー、それにしても私はなんで英語が分からないんだよー(;_;)