出来ない振りして甘えたのを見破られて恥ずかしい。もう消えたい。

まただどうしよう。
分かるのにわからないって言ったり、できるけど出来ない振りして頼ったりするの、見破られている。
やっぱすごいコーチング力持ってるだけある。
しかも私が無意識にやっていること。
そこを不意を突かれて指摘される。
ガードがら空き状態に一発もらう。
毎回毎回ノックアウト。
今また思い出して泣きそう。

ピンポンだっけ、
「そういうプレースタイルは癖になる。」
っていう台詞。
もう奥まで染み付いて性格そのものになっちゃった。

最初は後天的に身に付けた振りだった。
しかもいいと思ってやり始めたはずの。
「相手に花を持たす」の誤った解釈。
人を不快にさせる。
人の善意を強要する。
弱者を振りかざして他人を動かそうとする。
私もやってるじゃん。
これ治すの難しいぞ本当。
でも私は変わりたい。
こういう人嫌だから。
私は思ってることが行動にストレートに出る人が好き。
そうなりたい。
私って性格最悪。
自己嫌悪。