男25歳、にんにく注射の常連

男で25歳でにんにく注射常連って、意識高いわ!
いや高いと言うかなんというか、まだ早くない?
25ってそんな疲れる?
そりゃ人によるとは思うけど。
いやでも、まだそんな疲れないよ(←押し付け)

なんなら、まだ背だって伸びる人いるよ?
筋肉量だってまだまだ増えるでしょ。
徹夜もまだ平気だよね。
仕事だって、やることまだ一周しきってないんじゃない?
なのに飽きたの?
気持ちが続かない?
それとも、すごいブラック企業で働いてるの?
寝かせてくれないほどの。
それか、25で衰え感じちゃうようなこと、例えばプロボクサーなの?
動体視力が衰えたことによる、ファイトスタイルの変化、それが疲れをもたらしたの?
それか、eスポーツの選手なの?
普通のサラリーマンだと聞いていたけど。
あたしのようなアラフォーならにんにく注射も効果は絶大でしょう。
君にはまだ早いよ。
知らんけど。
だって、あたしやったことないしにんにく注射