前は仕事中の八割ネット見て、残りの二割で仕事してたんだけど、それをこないだ課長に注意された。
それで、仕方なく十割仕事することになってしまった。
そしたらまあ、片付くこと山のごとし。
さくさく。
あっという間に今日のノルマ達成。
なんなら先取り。
一切前のように仕事に追われなくなってしまった。
いいことだけどね。
ただ仕事への興味は失ってるから、早かろうが特に感想なし。
以前の私ならきっと自分の成長に喜んだはず。

それで、時間が余ったわけだが、また格別な暇さを感じた。
デスクでぼーっとする時間が増えた。
今繁忙期でもないし。
なんなら本読みたい。
休憩時間外のお菓子もやんわり注意受けたから食べれない。
寝るのも駄目だって。
なら帰りたい。
早く帰れる方法を編み出さねばな。