カラオケ。くちびるから媚薬、最後の「いいよ」を思いっきり猫なで声で歌う楽しさや

みゆきさんの、
軽すぎないところが好きです

--------工藤静香


・・・とこの文字面通り言ったかどうかは分かりませんが、当時同様のことはおっしゃってましたよね。
静香さまです。
みゆきさん、ていうのは、中島みゆきさんのこと!

この曲は中島みゆきじゃないけど。
(松井五郎後藤次利のゴールデンコンビだ!)

ビブラートをたくさん使うのも楽しい!
そして最後の「いいよ」を思いっきり猫なで声で歌うんだよね (^^)
これが醍醐味だ。
平成だと椎名林檎の強弱のつけかたに近いかな?
林檎節もすごいけど、静香さまもすごかったんだよー(^^)
強いとことかわいいとこのモザイク状態。
それが「くちびるから媚薬」。
ご本人のヤンキーっぽい雰囲気が大好きで憧れたな~。
私は真面目な文科系だったから。