2019-04-20から1日間の記事一覧

同時再生しないで、みんなの言葉だけをずっと見てます。

あーほんと不思議。 もともと私が好きにならなそうな雰囲気なのに。 クイーンて。 て言うか、誤解だったんだけど。 クイーンを誤解していたと言うか、ほとんどなにも知らなかった。 今じゃこんなに大好きにさせられちゃって。 ボラプ効果で。

クリエイティブマン会員登録したぞ!

その仕事において、刻一刻と変わる状況に合わせて、その場その場でスピーディーに的確な判断を下さなければならない度合い =サッカーみたいだから、「サッカー度合い」とでも呼ぶか。飲食店のキッチンもホールも、これがとても高いよ本当に。 サッカー度合…

コーラうま

どんな仕事に就いても、大好きな作業で満たされるってことはないよな。 何割か、まー大嫌いな作業が入ってくるよ。 それは仕方ないけど、なるべくなら減らしたいよね。 割合を。

有給取得で20000円奨励金もらえるのか。 いい会社だね。 て言うか、もはや労働の対価じゃないじゃないか (*^^*) 不思議(*^^*)(*^^*)

あー、ラミちゃんカモミールティー好きなの? 気が合うね(^^)

労働終わり

今日は労働 夜はライブだったかな吹き替え版、まだ見れないわ