2019-04-02から1日間の記事一覧

そう、人間関係って自分を写す鏡よね。 私はほんとに愛想がない。 だから、店員さんも私に愛想がない。て言うか、望んでない。 常連になっても店員さんとしゃべったりしない。 店員さんに良くしてもらうと重い。 重く感じる。 だから目も合わさない。なのに…

おおおー、ルーシー好きすぎる(*^^*)(*^^*)(*^^*) 服とか。 それもそうだしなんだろう、雰囲気?あー全部だ全部! かわい!

ちっちゃいピアノ飾りたい。 フレちゃん。

段ボールを捨てて本を売ったら、なんとか場所ができるぞ。 部屋のなかにも聖域作る。

いや、ベースかな? ベース飾ろ。 変化球だ!

部屋すでに狭いんだけど、いいや! ギター飾る。

よーし、弾けもしないギター買って部屋に飾ろ。 雰囲気重視だ。 格好からだ。

そう、ジョーは親友だからね。 想像上では。 そうだよ、居場所あるじゃないか。 想像上の。 ジョーが励ましてくれてるんだった。

ほんとに奇跡のキャストだよ。 クリスチャン・スレーターに、ゲイリー・オールドマンに、クリストファー・ウォーケン。 私の大好きメンがこんなに。 そしてー、パトリシア・アークエットーーー! かわいすぎて泣けるよ。おもしろいし。しばらくトゥルー・ロ…

またトゥルー・ロマンス見よっかな。 クリスチャン・スレーター愛しすぎてたあの頃。 そして今わかった。 まだ愛してるー!

ここのところずっといじけてる。 あーーーー! いけない! 元気出さなきゃだった!!

それでその辺で買ってきたお惣菜がどれもこれもしょっぱいっていうね。 私のような運動強度低めの中年女性には不向きです。

うわ、ジェームズ・コーデン素敵過ぎ天才元気でた。 特にグッときたところは、待っていても何も起こらないなら、自分で切り開こうってところだよ。そっかそうだよな。 私はすぐに人のせいにしてうじうじうじうじうじうじ、、、 よーし!

あーでも元気出そう。 脳に異常ないのがわかっただけでも儲けもんてやつだ!

いつも行く定食屋さん(夜は居酒屋兼ねる)で1人で晩御飯食べてたら、突然混雑してきた。そのとき私はカウンターで1人で、油揚げと納豆とノンアルコールビールでちびちびやってた。 けどなんとなくプレッシャーを感じて、半ば一気食いの一気飲みで席を立った…