永野CHANNELすごく面白い。
すごく早熟な人。U2とかだいぶ早く聞いてるね。お兄さんの影響なんだ。
ブラーオアシス、スポーン、リンプ、これらの回が分かりすぎて面白すぎる。リンプの回が面白すぎ。そういえばフレッドの映画『ファナティック』、みんなも見ようね。おもしろいよ。
あんまり通ってこなかったバンドも多いな。影響で聞いてみたくなっちゃった。
私自身はジャミロクワイめちゃくちゃ大好きだった。今も聞いてる。
氏いわく、当時はあんまり好きじゃなかったと。最近の、太ってて農園とかやってるジェイケイの姿を見て好きになって今よく聞いてると。ちゃんと太れる人なんだ、と。いい感想だよね。
ジェイケイは腰痛で踊れなくなって体型が緩んだ、てのはあるんじゃないかな。まあそれを受け入れてるのも含めていい、だよね。

ストロークスの回がまた面白いんだよね。
氏はフランツとか出てきたガレージリバイバルの頃にはもう新しいのを追いかけなくなっていた、とのこと。一回見たしそれ、と。
ディープなロックリスナーには焼き直しに聞こえてたのね。私なんてそれらをまっすぐに格好いいと感じていたな。その後その手のバンド大増殖も楽しい時期だったっけ。いや、よくわかんなくなったんだっけ。当時どう思ってたか忘れたな。
取り敢えず私はフランツの虜。大好き。

私とそんなに年齢の変わらない人なのにな。
それで思うのが、青春時代の数年の違いって大きいんだなってこと。

このチャンネルを見ると永野ファンになるよ。もともと好きな人はますます好きになる。いい感性の人だわ。そういえば万力も面白すぎたよね。