見たぞ『スパークス・ブラザーズ』2回目!
面白かった。
この映画、面白いな。
フリーのCOOGIのセーター欲しすぎるー。
1回目は気が付いてなかったけど、字幕面白すぎる。デュラン・デュランのニックとジョンはそれぞれ「デュラン」と「デュラン」らしい。
監督の肩書きはファン。
ロンの長年のファンはチーム・ロン。
あとアマチュア写真家って(^^)

スパークス聞いたことないけど、最早スパークスのファンだよ。あとは聞くだけだな。そして踊ろ。

「プル・ラビット」のときのラッセルの肌の色ーーー(*^^*)あれはなんなんだ。面白いよね。

あのさ、中年になって思うけど、スパークス本当に若々しい。ジムに行ってるのが効いてるよ。
中年になると、体の健康も維持しにくいから。そうすると、気持ちも絶対晴れない。芸術するなんて無理。