本当に『ベルファスト』気に入っちゃって、ジェイミー・ドーナン出演の『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を見てみたのだが、拍子抜けしてしまった。
R18だからどんなにセクシーかと思いきや、なんという薄味。
付き合いたてのカップルが、ただ終始いちゃいちゃしたり喧嘩したりしてるだけだった。いつか盛り上がるはず、と思って最後まで頑張って見たのに。

確かに直接的な性描写があるけど、ぜんぜんそそられない。なんか不思議な作品。よく言えばまあ、上品?これ、わざとだったらすごいな。主演の二人が色気を消していたってことだ。

それでこの作品でのジェイミー・ドーナン、セクシーさゼロ。カリスマ経営者にも見えない。良さが出てない。

ベルファスト』のお父さん役のときの方が100倍格好いい。色気もすごい。
セクシーって、どういうことなのかな。分かんなくなっちゃうね。少なくとも裸を見せれば必ずしもセクシーになるわけではない、てのは分かったぞ。