よーしスペクターも見終わったぞ。
これはちょっと印象が薄い。
振り替えればいろいろなエピソードがあったはずなのに。よく覚えてない。何があったか。

画面がきれいだった。豪華。
死者の日、あれはエキストラか。すごい。
お葬式とか秘密結社の会議とか、画面がかっこいい。
電車のなかでのマドレーヌのサテンのドレス姿がセクシー。腰の曲線。
ボンドとマドレーヌ、そこまで熱い恋って感じがしなかった。ヴェスパーとはすごかったけど。差をつけてるのかな。

砂漠の基地からやけにあっさり脱出した。最後の爆発箇所が一発ずつすごくゆっくり近づいてくるの、新しい。自分のなかで変な焦れ方した。
ていうかブロフェルドとそんな間柄かいという気持ち。ショーン・コネリーのときはそんなこと言ってなかったと思ったけど。余白を残していた部分が埋まってきてる。人が代わったらリセットされるかな。
よしもう一回見よう。