ラミ様007悪役ほぼ決定なのね、
おー(*^^*)
最高!
私の希望では、まず主題歌なんだけど、ボラプボーイズバンドが大抜擢。
世界中のミュージシャンたちに羨ましがられる。
加えて、かなりはっきりわかるカメオ出演
ボラプファン歓喜
しかし007ファンはポカーンとしちゃうかな。
あー、日本ロケしてくれたらいいのに。
二度死ぬだ。
音楽担当はクイーンなのかな。
クイーンをそのまま使ってくれてもいいけど。
そしたらもはや007じゃなくなっちゃうね。
想像したら嬉しかった。
私が。
メアリーちゃんが、敵か味方かわからない、なんならスパイかどうかもわからない役柄で出る。
結局謎のまま終わるぞ。
ダニエル・クレイグのボンドが次で最後なんですね。
そしたら記念にスタントシーンを盛りだくさん入れよう。
サスケに挑戦だ。
かわいいな。
博士は、つまらない誤解からNASAを首になって、復讐に燃えるマッド天文学者役。
あーごちゃ