三浦理恵子作品、爆音上映お願いします!

一日中考えて、これかなっていう解答を見つけたぞ。
次に爆音上映してほしいのは、三浦理恵子出演作品だ!
題して「爆音三浦理恵子」だ。

理恵ちゃんのウイスパーボイスを爆音で聞いたら、、、。
しかも長時間。
想像しただけでゾクゾクするな(*^^*)
私の中の新しい扉が開きそう。
新しい癖が、発掘されそう。

で、肝心の作品名だよね。
あー、何があるっけ。
あんまりよく知らないや。
とりあえず、「特命係長 只野仁」、これははずせない。
けっこうエッチなやつよね、、、。
でっかいスクリーンで爆音で見たら、これは大変かも!
そして何よりこれ、CoCo時代の映像よ。
あー、いいかも(*^^*)
理恵ちゃんの歌声を爆音で聞く。
うわー超いいじゃない!
いつかやってください(^^)