ボラプボーイズによる第2のクイーンドラフト会議、実に面白いな

ギターはジミヘン、これはそうなっちゃうよね
ドラムのボンゾもそうね
個人的にはボンゾかわいすぎる
で、ベースがポール・マッカートニーというのは、これもそうなっちゃう
スーパーソングライターだから
ビートルズを楽器のテクニック面から語る人なんてこの世にいない
なんでか知らないけど
どこかにいるのかな
知らないや
楽器の上手い下手なんて、ましてやただの普通のおばさんの私にわかるはずもなく
あー残念だ

ここで、フロントマンクイズ
ここに合うボーカリストは誰でしょう、という
うーん、ボウイとはね
とってもいい答えだなー!

しかしこの大喜利面白いな
ただ1巡目がこの答えになる確率って、けっこう高いかも知れない
ありとあらゆる場所で、誰に聞いたとしても
ポールジミヘンボンゾボウイ
最後のボウイが少しバラつきあるくらいで
しかしボウイが最多得票の可能性は高いな

この大喜利、4順目あたりからすごく盛り上りそう
(*^^*)
みんなもやったらいいのに