ほー。なるほど。
クーリエ。
マイク・マイヤーズボヘミアン・ラプソディという曲が持つドタバタ要素ってやつ、それに気付いて見出だしてたと。
へー。すごいな。
そうね、これは気を付けなきゃ。
あんまり神格化した目でクイーン見ちゃうと、おもしろ要素を見落としちゃうね。
マイク・マイヤーズすごいな。
もしかしたらアベBも気付いてたかな。

映画がけっこう、切ない仕上がりではあるから、それに引っ張られてやたら深刻になったら、楽しくないよな。
そうそう、楽しさ。
何で楽しさ忘れちゃうのか(^-^;
深刻ぶりたいのかな私。
違うと思うんだけどな。

それにしてもあのプロデューサーって、架空の人物なのね。

まだお掃除始められない。
クイーン廃人(^-^;