残業をしてしまったマン、サラダバーで健康チャージ、課題発見

残業の何が嫌って、しちゃうと
「あーもう疲れすぎてなにもしたくない!」
ってなるところ!
定時に帰ったとしても、1日8時間、休憩入れて9時間も会社にいるなんて。
なげーよなー。
3時間くらいが限界よほんと。
だって仕事、つまんないんですもの。
1回も楽しいと思ったことない。
会社の椅子に座ってるとき、内心横になりたい率100%。
よくやってるよなー、OLなんて。
まあ、ネットサーフィンとかしてれば、席で大人しくしてることは出来るんだよね。
それだけでもちょっとは適性あるってことか。
OL。

会社に感謝はしてる。
これは本当。
だって、お給料くれるから。
すごい安いけど!!

残業。
手っ取り早く手取りが増える方法、ではあるけども。

そうじゃなくて、会社に長く居たくないからこそ、「副業」っていう方法で収入増やそうと決めた。
その副業も、まあまあきついんだけどね。

あー、残業しちまったぜー。
普通に疲れた。

晩ごはんどうしようか、とさまよった。
なんかこう、ラーメン、チャーハン、定食、続いてる。
目先変えたい。
絶対パスタ食べたい。
スパゲッティー食べたい。
ゲッティー食べたい。
ゲッティー。
ゲッティー以外考えられない。
本格的なのがいい。
本格的なの。
絶対に。

まあ、お店知らない。
偶然になんて見つからない。

てことでビッグボーイになった。

サラダバーでコブドレッシングってやつ、初めて食べたよ。
おいしいじゃないの、あなた。

ライチだ。
最高。
パイナップルだ。
最高。
パスタ。
普通。

そして、課題が見つかった。
アラフォー女性が一人でふらっと気軽に入れるスパゲッティー屋さん、開拓だ!
ついでに夜ちょっと遅めでもやっててくれたりしたらベスト!
ビッグボーイも決して悪くはない。
自分の中の安定的な選択肢のひとつ。
サラダバーがあるから。
サラダ、大事じゃん。
遅くまでやっててくれるのも。
パスタが本格的じゃないのはしょうがない。
ハンバーグ屋さんなんだから。

もう帰って寝るか。
晩ごはん食べたばっかりだけど!